春光 うららかな光りに包まれて

Maki Watanabeさんの写真

春光 うららかな光りに包まれて

Bocca 光の四季 を シリーズとしてお届けしてまいります

陰翳礼讃にもつながる 光の世界を写真に収める

そんなプロジェクトを立ち上げました

冬の光から柔らかな春の光への移ろいを感じます

うららか(麗らか)な光は寒さを少し和らげてくれそうです

優しさに包まれて植物たちも喜んでいるのを感じます

ぜひこの時期だからこその世界を感じていただければ…

#親方カタル

目に見えるものをうつし込む写真は2次元の はずなのに


そこに空気感や意識とでも言おうかな 多次元 の感覚のような、、


全く奇をてらわないそこここのはずなのに はっ!となりました

光を通した葉の輪郭が全くの別物のように輝 いていたり、、

肉眼では見過ごしてしまうOne momentの 切り取り

ものが物で無いような 抽象化された 被写体のようにも感じられ、

ひととき目が離せなくなりました

#bpgraphs

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です