”Maki Watanabe” が撮るBoccaの世界

写真家 ”Maki Watanabe” が撮るBoccaの世界

ー 新入荷 切り花と球根など撮影 ー

#ヒロナリカタル

インスタグラムでは多くの方が素晴らしい写真を掲載されています

大いに刺激を受けることもあり

写真を愛するものとしては嬉しい限りです

一方 本物の写真家の撮る目線は また違ったレベルで格別なもの

【息を呑むような 唸る写真たち】がそこにはありました

構図はもちろんのこと 光と影のバランス 空気感 臨場感などなど 

素敵だと思ったその瞬間を逃さず1枚に収めてしまうその感覚は

写真家さんの個性であり

かんたんに真似なんてできないもの 

またオフでMakiさんが話される「写真への思い」や

「歩んでこられた道程」には圧倒されてしまいます

撮影前 私どもが コンセプトを話させていただくと

そのとおりの写真をすぐに撮られる

その対応力と 力感 迫力にも感じるところがございました

これからも Maki Watanabeさんとは

長いおつきあいをしていきたいと

勝手ながら思っています

今後の投稿にご期待ください

シリーズ化 致します

#親方カタル

今週末もいろんな切花球根が入荷してまいりました。
大好きなMakiさんの目線での写真の数々。

みずみずしい植物の写真はまた違った表情を見せてくれ、

改めて驚きが溢れました。

直に見る植物もさることながら、

写真を通した植物に、

こうしたら、ああしたら、と

アレンジのヒントが詰まっていて、

久しぶりに胸が踊った瞬間でした!

photo by Maki Watanabe


#やつでの実
#flowers

#flowershop
#つくば花屋

#花部

#花のある暮らし

#グリ ーンのある暮らし

#ドライフラワー

#スワッ グのある生活

#つくばの家

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です